新任小隊長の独り言

現役消防士、新任小隊長の日々を独り言的につづります。

コロナに負けるな!

お疲れ様です、leoです。

 

今日はものすごーい短いです。

 

こんな取り組み、素晴らしいなと思い共有させていただきます!

 

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=WkixnNxVvrk

市原市消防局のチャンネルにリンクします)

 

僕たちにできること。

 

何ができるか、今こそしっかり考えて実践しましょう(^^)!

 

それでは(^^)

 

 

 

☆火災性状のテキスト配布中!☆

 

最近ご連絡いただくことが一段と増えてきました!

 

場所は違えど、同じ志を持つ消防士のみなさんがいると思うと嬉しい限りです(^^)!

 

引き続き無料でデータをお配りしていますので、ご希望の方は下記のアドレスまでメールを送ってください!

 

PDFデータをお送りさせていただきます(^^)

 

yamama.leo.1227@gmail.com

 

※お手数ですが、リンク切れなのでコピペしてください(^^;)