新任小隊長の独り言

現役消防士、新任小隊長の日々を独り言的につづります。

CHIBA ONE TEAM!!

お疲れ様です、leoです。

 

あっという間に冬になっちゃいましたね。

 

火災シーズンも段々と近づいております。

 

一段と気を引き締め、勤務にあたりたいですね(^^)!

 

さて、今回は簡単なお知らせのみとなります。

 

というのも、この度新しい勉強会の立ち上げに関わったもので…(^^)

 

その新しい勉強会というのが

 

CHIBA ONE TEAM

 

です!

 

詳しくは下記のアドレスからどうぞ(^^)

 

https://instagram.com/chiba_one_team?utm_medium=copy_link

 

「共に学ぶ」というスタンスで、色々な勉強会を開催していく予定です。

 

教える&教わるではなく、一緒に勉強して、一緒に成長し、そして消防士という仕事に楽しさと誇りを感じられるように、そのキッカケとなる勉強会にしたいとのことでした(^^)!

 

僕自身も立ち上げに大きく関わっておりますので、もし勉強会に参加できるようであれば、いつかどこかでお会いできることかと思います(^^)!

 

興味があれば、ぜひフォローしといてください(^^)

 

損はしないはずですよ!笑

 

それではまた(^^)

 

 

 

 

 

 

【火災性状のテキスト配布中!】

 

最近また火災性状のテキストの問い合わせをいただくことが増えました!

 

引き続き自分が作ったものを無料でお配りしてますので、下記のアドレスに「テキスト希望!」とメールしてください(^^)PDFのデータをお送りします!

 

yamama.leo.1227@gmail.com

(面倒ですがコピペしてください!)

 

お気軽にどうぞ!