新任小隊長の独り言

現役消防士、新任小隊長の日々を独り言的につづります。

消防士のブログ開設。

はじめまして。

 

どこかの地方の消防士をやっているleoと申します。

 

今日から少しずつ不定期ですが、消防士についてのブログを更新していきたいと思います。

 

日々勤務していて思うこと、ニュースで取り上げられてしまったこと、仕事のこと…

 

いろいろと僕個人的な意見を書いていこうと思います。

 

その意見に共感してくれる人がいれば、それはものすごい嬉しいことだし、意見の違う人たちとも、この場で意見交換ができたらいいな、と。

 

いずれこのブログが、消防士の教科書になるような、そんな今までにない内容のものを書き上げていきたいと思います。

 

僕自身の夢・目標のためにも、少しずつかもしれないけれど、しっかり更新していきたいと思います。

 

 

自主勉強会ブログ立ち上げました!

消防隊自主勉強会ブログ

 

 

消防業務エッセンシャルズ

消防業務エッセンシャルズ